【リブログ】作品紹介.12:テープ人間3

こんばんは!

まだあまり喉の調子がよろしくなくて声が出にくいのですが、僕の体調以上に別の「大問題」が発生しています。((((;゚Д゚)))))))

実はまたしても仕事に必要な大事な大事なパソコン(MAC)の一台が完全に壊れてしまい、更に別の2台のパソコンも調子が悪く思うように動かないという大問題に見舞われています。(・_・;

一気に3台のパソコンが同時に調子悪くなるのは初めての経験で、もう本当に最悪な状況ですよ。(・_・; そんな訳で今日の午後からずっとパソコンの調整と修理に追われていました。。。

今年はやっぱり何かに祟られてますね。(−_−;)ちゃんと厄払い等はしている筈なのだけどなぁ〜〜〜。

・・・という事で、引き続きパソコンを直さないと何も仕事が進まないので、夜ブログ(リブログ)をアップしてさっさと修理に戻りたいと思います。( ;´Д`)


今日の作品は「苦い思い出作品 第3弾」のテープ人間.3です。

当時の僕が作品に良く似ていたらしく「自刻像ですか?」とよく聞かれましたが、他の2点のテープ人間と同様にモデルは一切居りません。それに当時の僕も決してこんなにチャラい雰囲気ではなかったと思うのですが・・・。(^_^;)

16年程前の当時の僕を知っている方、どうでしたかね?(^◇^;)
まだ20代の若者だったので、結構チャラかったかな!?(^◇^;)

元記事はコチラ↓↓↓

セロテープアート®作家 瀬畑 亮's Ownd

作品紹介.12:テープ人間3

テープ人間3

2001年制作/85×60×35cm/セロハンテープ、新聞紙、千代紙


写真がブレてしまっているので分かり難いと思いますが、洋服の柄は千代紙で表現しています。(渋)

この作品については何度も「自刻像ですか?」と質問をされましたが、全くそんなつもりはありません。「作品は自然と作者に似る」とよく言われますが、この作品と当時の僕はそんなに似てたのかな!?(笑)

https://cellotape-art.amebaownd.com/posts/594490

セロテープアート®作家 瀬畑 亮's Ownd

セロテープ®による日々の創作活動等を紹介する「世界で唯一のセロテープアート®作家」瀬畑 亮の公式SNS集です。

0コメント

  • 1000 / 1000