こんばんは!

今日は日中に近所の画材屋さんに発注していた額縁の引き取り&材料買い出しに出掛けていて、帰宅後はそのままずっと制作業務に追われていました。(^◇^;)

最初(エピソード.1)は「小規模展」とは言っても、やはり会期が目前に迫って来ると本当に準備が多くて大忙しです。( ;´Д`)

本当に人手と資金が圧倒的に足りませんね〜〜〜。(−_−;)
臨時のアルバイトスタッフを雇うにも「人件費」が掛かりますから・・・。

まぁ、愚痴っぽい話はやめにして今日の【リブログ】作品紹介に入りますが、今日の作品は現存する初期作品の中でも特に気に入っている作品です!

純粋に「シルエット」的に好きなのですよね〜〜〜。

こういう訳が解らない抽象的なシルエットが。(^_^)

元記事はコチラ↓↓↓

セロテープアート®作家 瀬畑 亮's Ownd

作品紹介.17:TAPE SCULPTURE TYPE 02

TAPE SCULPTURE TYPE 02(テープ スカルプチャー タイプ02)

2003年制作/45×35×20cm/セロハンテープ


個人的にとても気に入っている作品の一つです。

2008年に練馬区立美術館で「公立館での個展デビュー」をさせて頂いた際に、リーフレットのメイン作品として使用した作品です。

どことなく「牛骨」(牛の頭部の骨)にも見えてカッコよくないですか?

https://cellotape-art.amebaownd.com/posts/613408

セロテープアート®作家 瀬畑 亮's Ownd

セロテープ®による日々の創作活動等を紹介する「世界で唯一のセロテープアート®作家」瀬畑 亮の公式SNS集です。

0コメント

  • 1000 / 1000